#017 Listening week 3(1) ~ 簡単だけど簡単じゃない!?

英語はやはりコミュニケーションです。そして、コミュニケーションの中で一番大事なのは、相手の話しを聞く事です。どうですか? 皆さん、あなたの近くの大事な方の話しをちゃんと聞いてますか?? (^^;

まぁそれは置いといて・・、なので、英語で一番大事なのは聞く力だと思ってます。従って、Listeningが多めになってしまいますが、ご容赦頂けると幸いです。

今回も、「読めば簡単だけど、聞くと簡単じゃない。ただよく使われる」って内容をPick-upして見ました。

先ずは、いつも通り音素から一緒に習得して行きましょう!!!

  • https://lin.ee/vuf9dB1       (もしくは @shige-eng-coach で検索下さいませ)
  • https://shige-eng-coach.com
  • https://www.facebook.com/profile.php?id=100002335066774
  • shigerunakano.english@gmail.com

 

参考url:https://youtu.be/NozGd3no2-s

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です