#018 Listening week 3(2) ~ 見たら分るのに!!

ホントに英語は「見たら分るのに!!」って事が一杯あります。それでも音になると、とたんに分からなくなっちゃうんです。そして、今日の様な、簡単な単語になればなるほど、知識 (=頭での理解) と 実際 (=Nativeの発音) の差が大きくなるんです。

ただ、これは私も含めてやむを得ない事なんです。単にこういうことを考えたり、理解したりする場が無かっただけなんです。

是非、今回の分も、実践を通してあなたの知識に加えて下さいね (^^)

  • https://lin.ee/vuf9dB1       (もしくは @shige-eng-coach で検索下さいませ)
  • https://shige-eng-coach.com
  • https://www.facebook.com/profile.php?id=100002335066774
  • shigerunakano.english@gmail.com

 

参考url:https://youtu.be/NozGd3no2-s

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です