#072 R – Week 1(2) ~ Chapter1(1)/ローマの休日

今日は、Chapter1の約半分を音読しますね。概要は、残りの半分が終わった段階でシェアさせて頂きます。今回は、『どんな事を言ってるのかなぁ』と概要を聞き取る事に注力して見て下さいませ(^^)

そして、あまり聞かないと思われる単語を記載しておきますね。dizzy – ふらふらする/目がくらむ、countess – 伯爵夫人

ご意見・ご感想、こんな事やってぇー という事が有りましたら、以下のLineアドレスとお友達になって頂き、ご連絡下さい。

  • https://lin.ee/vuf9dB1  (もしくは @shige-eng-coach で検索下さい)

【その他 サイト/SNS等】

  • https://www.instagram.com/shigerunakanooo/?hl=ja
  • https://shige-eng-coach.com
  • shigerunakano.english@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です