#101 S – Week 9(1) ~ オリジナルストーリー -1

#094話目の続きで、Johnnyからホームパーティのお誘いが有ります。是非Outputして下さいね。そして、番組最後にも紹介してますが、今日の宿題の Outputを、ぜひ中野の方に送って下さいませ(^^)

============

【Output】

「録音・テキスト・手書き&写メ」何でもOKです。最後のJohnnyの文章をあなただったら何て言うか? を考えて送って下さいね。全部でも一文のみでも何でもOKです (^^)

【100話目プレゼント】

2/21(日)迄お受けしてます(^^)  以下3点をプレゼントしますね。

  • 「どうしたら聞ける・パッと話せる??」他、動画計4本
  • リスニングcheck-upシート
  • あなたの ”未来シート” 「どうしたら聞ける? 話せる?」をご提供します

【プレゼント受け取り方法 - 締め切りは 2/21(日) 迄】

  • Step1 - ”https://lin.ee/vuf9dB1 or @ shige-eng-coach”  で Line登録後
  • Step2 -『やったね』とメッセージを入れて下さい。

【その他】

  • ご意見・ご感想、こんな事やってぇー という事が有りましたら、上記Lineアドレスとお友達になって頂き、ご連絡下さいね。

【その他 サイト/SNS等】

  • https://www.instagram.com/shigerunakanooo/?hl=ja
  • https://shige-eng-coach.com
  • shigerunakano.english@gmail.com

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です