英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

S. T さん・女性 50代

常にどうすれば良いかを考え実行してくれる

【なぜコーチングを受講しようと思われましたか?】
・英語はずっとできるようになりたいと思っていましたが、ひと通りの学習法より自分に合った方法にアレンジしてくれるところが良かった。

【受講前のお悩みは何でしたか?】
・なんとなくわかるけど自信が持てない。わからないところを質問できない、返せない。

【受講されてどの様に良くなりましたか?】
・英語のパターンが身についてきていること。
・苦手意識が薄れてきたこと。

【他の英語コーチング、英会話等と比べて、良かった点は何ですか?】
・自分に必要な内容にフレキシブルに対応できる

【シゲはどんな人間ですか?】
・常にどうすればよくなるかを考え実行してくれる人

【シゲの英語コーチングを受講すべきか悩んでる方に一言お願いします。】
・自分の苦手に対して対応できるので無駄なく学べます