英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

K Mさん・男性 30代

誠実であり、情熱的な人!

【体験セッションでどんな気づきが有りましたか?】
・現状を認識することと明確なゴールを設定することが非常に大事であること。

・発音が思った以上に大事であること。

【数ヵ月間の英語コーチングを受ける事にした決め手は】
・シゲさんのビジネス経験に基づくリアルな英語と、私のようなビジネスで英語を必要としている人間を何とか助けたいという熱い思い。

【体験セッションに要した時間は如何でしたか?】
・丁度良い

【中野 (シゲ) はどんな人間でしたか?】
・誠実であり、情熱的な人。

【何か有りましたらコメント下さい】
・この度は、本当に貴重なレッスンの場をご提供頂きありがとうございます。

・妻を説得できたのもシゲさんがとんでもないプランを要してくれたことと、英語指導への情熱が非常に強い方というのが届いたからだと思います。
・期待に応えられるよう、全力で取り組むことはもちろんのこと、これを機に英語を使ってビジネスパーソンとして飛躍していくことを誓います。それがせめてもの恩返しになるかと思っております。