英語力Upで自信Up ビジネス英語パーソナルコーチ 中野

Y さん・女性 30代

あなたの為に頑張ります! が伝わってきた!

【なぜ 体験セッションを受けようと思いましたか?】
・その方のお人柄をみるためと、どこの部分を大切にしてらっしゃるのかを知りたかった。
・コーチングの内容を知りたかった。
・シゲさんが自分に合うかどうか知りたかった。

【要した時間は如何でしたか?】
・丁度良い

【体験セッションでどんな気づきが有りましたか? 】
・英語云々、環境が変わって、自分が弱くなって自信がなくなっていることに気付きました。
・確かに海外の生活は出来ないことだらけでしたが、これはこれで仕方ないんだと思っていました。
・ところが、シゲさんとお話する中でやっぱり変わりたいと思っている自分がいましたし、そのためには英語を話せないと変わらないんだということに気付けました。

【英語コーチングを受ける事にした決め手はなんですか?】
・「自分の出来ることなら、あなたの為に頑張ります!」という気持ちが伝わってきたからです。
・体験セッションなので、私の悩みが解決できれば、セッションを申し込まなくても大丈夫ですというようなこともおっしゃって頂いたことも大きかったです。
・英語をご自身で学んで実際に話せて教えることも出来るのというのも一つの理由です。

【中野 (シゲ) はどんな人間でしたか?】
・体験セッション中、本当に親身になって私の事を聞き出して下さって、話している中で、自分でもきちんと今の状況を把握することが出来ました。
・シゲさんはきっと私以外の方にも、本当に丁寧で一つ一つ気持ちを汲み取って下さるんだな、って感じました。
・初めてでも伝わるので、それはシゲさんが心から相手の事を思って接している証拠だと思いました。

【他に何かあればお聞かせ下さい。】
・よく「あなただけの勉強法を作ります!」等、うたっている所がありますが、なんとなくカリキュラムが決まってて、それをアレンジするくらいだったりというところもあります。
・でも、シゲさんは本当に私だけの勉強法を考えて下さいました。
・モチベーションの部分でも、言葉を選んで伝えて下さるので、出来ない事や、もっとこうしたらいいという内容も、とっても心地よく伝えて下さいます。
・なのでやる気が持続します!
・だからと言って、最初からどんどん課題を出すわけでもなく、あくまでも私のペースに合わせて下さるので、子どもがいたり、旦那の休みは家族の時間を優先したい私でも、プレッシャーにならず勉強を楽しめているのにびっくりしています。
・ありがとうございます。