英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

Y. F さん・男性 30代

リスニング量、無意識での発音が増えてきてる!!

【コーチングを受けて良くなった点はどこですか?】
・リスニングで理解できるボリュームが増えていると感じるところ。
・音読の発音についても少しずつ無意識でできる部分も増えてきているところ。

【現状、チャレンジ (困難) だと思う事は何ですか?】
・リスニングに関しては初回での音理解と意味理解の力がまだまだ足りていないと思う。
・複数回聞いて音を分解して何とか書き取りができるようになっている状況なので、音理解の頭を作って、頭から意味理解できる思考回路を作る必要がある

【中野(シゲ)のサポートで改善して欲しい点は何ですか?】
・逐次見直しが入っても全然かまいませんので、この後の3か月後のゴールまででやっていく内容のイメージを共有いただきたいです。
・考えられている内容と要所で必要となるその到達レベルのレベル感を理解できると嬉しいです。
・それに対して上振れさられるように頑張りたいため。

【サービス内容は如何ですか?】
・4点 (満足)

【その他 何でも結構ですので記載下さい】
・オンラインでのセッションでお話できているので、進め方については特に不満はないです。
・自分自身については、自分への高い投資にたいするリターンをちゃんと得られるかどうかこの先について不安を持っています(自分にがっかりしたくないのと、受講して良かったと思いたいため)