英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

N. K さん・女性 30代

英語に対する思いを改めて感じれた!!

【体験セッションでどんな気づきが有りましたか?】
・英語に対する思いの強さを改めて感じる事ができました。
・独学で学んでいくには、どんな部分に気をつけて勉強していけば良いのかがわからなかったのですが、シゲさんのカウンセリングを受けて、これからどこを強化していけば良いのかがとても良く分かりました。

【体験セッションに要した時間は如何でしたか?】
・丁度良い

【中野(シゲ)はどんな人間でしたか?】
・話し方が柔らかく、とても素敵な方でした!!
・終始穏やかで、安心してお話を聞く事が出来ました。
・説明の例え方が上手だったので、イメージしやすく、分かりやすかったです。
・上司にしたいナンバーワン!!