英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

M. I さん・女性 50代

丁寧・親切・安心感!!

【体験セッションでどんな気づきが有りましたか?】
・私の独学では思う成果は手に入らなそうなこと。

・今後も英会話の習得を諦められそうにないこと。

【数ヵ月間の英語コーチングを受ける事にした決め手は?】
・二男も一緒に、と言ってくれたこと。

・マインド、自信の部分も扱ってくれることに対しての期待。柔軟さ。
・学習面でもより個人に合わせた対応をしてくれるとの期待。

【体験セッションに要した時間は如何でしたか?】
・短い

【中野 (シゲ) はどんな人間でしたか?】
・体験セッションに用意してくれた資料からも、丁寧で親切な方だと感じました。

・質問をするのが得意でないので、説明の途中で「ここまで不明な点は?」と聞いてくれて助かりました。
・話しやすい雰囲気を持っていて、実際に反れた話でも聞いてくれたところに安心感を覚えました。