英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

A. K さん・男性 40代

どのように学習し、身につけるかイメージが持てた

【セッションでどんな気づきが有りましたか?】
・自分が短期、中長期にどのレベルまで英語を習得できるようになっていたいかの目標を可視化することができました。
・どのように英語を日々学習し、身につけていくべきのイメージも持つことができました。
・中野さんからのお言葉で自分は意外と英語ができている方だということがわかり、自信を持つことができました。

【数ヵ月間の英語コーチングを受ける決め手は?】
・中野さんにご説明頂き、短期間で集中して学習することによる習得効果を強く感じたためです。
・何年も英会話スクールに通ったものの英語の上達をなかなか感じられないため、この機会に一気に上達したいと思い、英語コーチングを受講することにしました。

【セッションに要した時間は如何でしたか?】
・丁度良い

【満足度は如何でしたか?】
5点 (非常に満足)

【中野 (シゲ) はどんな人間でしたか?】
・一緒に英語習得に向けて頑張っていきましょうという生徒に対して寄り添っていく姿勢を強く感じました。
・英語に限らず学習はモチベーションを維持していくことが一番難しいと思いますが、励まして頂くことでやり遂げられる気がします。