英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

Nさん・男性 50代

体験セッションだけでも十分価値あり!!

【なぜ体験セッションを受けようと思いましたか?】
・経歴を拝見し、英語コーチとして信頼できそうだと思ったため。

【体験セッションに要した時間は如何でしたか?】
丁度良い

【体験セッションの内容は如何でしたか? 率直なご意見をお聞かせ下さい。】
・英語コーチの名のとおり、コーチング手法を用いて自分の中の英語に対する思いをあぶりだしていただいた。
・自分でも気づかなかった思わぬ発見もあった。
・様々な工夫がこらされていて、体験セッションだけでも受ける価値は十分にあると思う。

【体験セッションでどんな気づきが有りましたか?】
・自分が実は義弟とコミュニケーションできないことに罪悪感を感じていること。

【シゲはどんな人間でしたか?】
英語力はもちろん、予想どおり、真面目で信頼に値する方でした。

【他にコメントあれば、何でも結構ですのでお聞かせ下さい。】
・突然のお願いにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。

・セッションの内容を詳細にまとめていただき、こちらも重宝しそうです。