英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

M. F さん・女性 30代

短期間で英語に少し自信が持てた!!!

【受講前のお悩みは何でしたか?】
・英語の会議で聞き取れない、話せない。

【受講されて変わった点は何ですか? 】
・cnn10がある程度は聞けるようになった。
・英語を口にすることに少し慣れた。

【他サービスとの違いは?】
・毎日連絡があると、やらなきゃという気持ちになれた。
・ワークの量が大丈夫か等いろいろ確認しながら進めていただいたので無理なくできた。

【中野 (シゲ) はどんな存在/コーチ?】
・いつも前向きな言葉をかけてくださり、モチベーションをあげてくれる。

【中野 (シゲ) のコーチングは、こんな方におススメ】
・なかなか英語の勉強が続かない方。

【満足度を数字で表して下さい】
非常に満足 (80 ~ 99点)

【その他】
・短期間で設定頂きありがとうございました。
・英語に少し自信が持てました。

シゲよりひとこと

・M. F. さんは、産休明けでの出社日が約2ヶ月後 という非常にタイトなスケジュールの中、復帰後に英語へのハードルを少しでも低くしておきたい、との事でご受講頂きました。(コースは特別に 45日コース)
・双子の赤ちゃんの子育てをしながら、会社復帰の準備もしながら、毎日コツコツとワークを継続下さいました。
・本当に短期集中でしたが、この期間に実施頂いた事が、今後の M. F. さんの会社生活、人生において少しでもお役に立てていたら嬉しいです。今後も継続的に頑張って下さいね!