英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

T. O. さん・男性 30代

初心者でもお勧めです!

【受講前のお悩みは何ですか?】

話している英語を聞いても呪文のように聞こえ、全くと言っていいほど、何を言っているのか分からなかった。

【受講されてどうなりました?】

英語として捉えられるようになり、何を言っているか分かるようになりました。
・また、音として聞いて、スペルが捉えられるようになりました。

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

どんな質問に対しても、答えをくれました。
・その場で答えが無くても、後日必ず調べて回答をくれました。
・また、出来たことに対して、一緒になって喜んでくれて、嬉しいのは自分なのに、自分のことのように喜んでくれて、とても頼りになるというか、ほんとに信頼のおけるコーチでした。

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】

自分は英会話は学校とかにも通ったことが無く、初めて自分から習おうと思っていきなりコーチング??と思いましたが基礎の発音からしっかりと教えて頂きました、変な癖も無い状態でちゃんとした発音から始められるので、初心者でもお勧めです。

【最後にひとこと】

いろいろと、私のスケジュールに合わせて頂きまして、有難うございました。
・非常に楽しく出来て、途中挫折することなく6か月間出来たのも、ことあるごとに、褒めポイントを探して頂き褒めて頂けたから続けられたのかと思います。
・呪文のように聞こえてたのが噓のようです。

【満足度は?】

・星5つ (非常に満足)


シゲよりひとこと

・これまで T. O さんは、あまり英語に触れる機会がなく、特に会話に関しては殆ど経験が無い中で、英語の会議に参加する機会が増えてきたため、受けて下さいました。

・仕事で多忙な中、発音、文法、単語、リスニング、スピーキング とまさに盛り沢山の内容でしたが、一生懸命ワークに取り組まれ、そして 1on1 の セッションの時には、いつも楽しそうに参加下さってたのが印象的でした。
・そして、コーチング開始前は、日本人の英語も速くて聞けないとの事でしたが、コーチング終了時点では、日本人の英語はしっかり聞けるようになり、ネイティブの発話も徐々に取れる様になってきました。
・継続してワークを行って頂く事で、ぜひ更なる上を目指して頂きたいと思います!