英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

Y. F. さん・男性 40代

発音がここまで変わるとは!

【受講前のお悩みは何ですか?】

リスニングができないので、英語会議で何が話されていて、何を聞かれているかわからない。

【受講されてどうなりました?】

リスニングで話している内容がなんとなくわかるようになった。内容がわかるので質問や返答ができるようになった。

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

安心して学習を進めていける存在。
・地道な学習を毎日根気よくコツコツやることは、成果が見えない中では継続が難しいが、最終的な成果を信じて並走いただけた。

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】

色々な英語学習を体験して失敗している方。
・英語学習の正しい努力をしたい方。

【最後にひとこと】

リスニングを鍛える過程で、自分の発音がここまで変わると思っていなかったので嬉しいです!

【満足度は?】

星4つ (満足)

どんな点が良くなれば5点?

終了時点でもう少しリスニングが伸びているであろうと期待していたので、シゲさんというか自分に少し残念な気持ちもあります。
・あとは、アメリカ出張を無事に乗り越えられたかで、今の気持ちも変わってくるかなと思っています。

シゲよりひとこと

・Y. F. さんは会社が変わって間もないタイミングだったため、業務に慣れる事 そして 英語のワークととても多忙な毎日を送られてました。
・コーチング終了後、実践での会議が増えて来て、意思疎通は出来てきた と自信がついて来たとのご報告を受けました。私もとても嬉しいです!
・まだまだ伸びて行けますので、ぜひ頑張って下さいね!