英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

Y. O. さん・女性 40代

できない原因と対策が分かった!

【受講前のお悩みは何ですか?】

英語の会議が全く聞き取れない。読むのもおっくうですぐ翻訳アプリを使ってしまう。

【受講されてどうなりました?】

できない原因と対策が分かった。
・その対策に従って学習を進めて、少しずつできるようになってきた。

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

いつもいいところ・できたところを見つけて褒めてくれる人

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】

英語の学習方法が分からない人
・これまでの学習方法で成果が出ない人
・自力での習慣化が難しい人

【最後にひとこと】

これまでの努力を無駄にしないようにどうすべきか思案中です。
・3か月、どうもありがとうございました!!

【満足度は?】

星4つ (満足)

どんな点が良くなれば5点?

最初のころ、具体的な学習の進め方とか、全体的なスケジュールがよく理解できず、手探りで進んでいた(だんだん分かってきた)ので、最初からもう少し理解があれば、効率よく、また自分でもスケジュール感を持って学習できたのでは、と思います。

シゲよりひとこと

・Y. O. さんはとてもまじめな方のため、ご自身に対しても厳しくなりがちだったかなと思います。
・お仕事で多忙な状況にもかかわらず、継続的にワークに取り組んで頂きました。
・コーチング期間中に取り組まれたやり方や習慣化をベースに、その後もご自身で継続的にオンラインに取り組まれています。Y. O. さんが今後益々上達されるよう祈念しております!