英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

A. T. さん・女性 40代

ペース管理や、方向指示など、常に伴走してくれました!

【受講前のお悩みは何ですか?】

外国人との会議においての、聞き取り、発言ができない。英語のミーティングのファシリテーションができない。

【受講されてどうなりました?】

リスニングについて、以前より聞けるようになった。苦手意識がやや軽減した。

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

学習意欲が継続できるように、ペース管理や、方向指示など、常に伴走してくれました

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】
やらなきゃと思って一歩が踏み出せない方

【満足度は?】
星4つ (満足)

シゲよりひとこと

・A. T. さんは、以前お仕事でイヤな経験をされた事もあり、英語に対しては良い思いを持っておりませんでした。一方で、仕事では使わないといけないとの事で、ご受講頂きました。
・ファシリテーション出来る事が一つのターゲットでもあった為、ネイティブ・シゲ・A. T. さんの3人でオンライン会話を実施し、ネイティブ や シゲが独自の見解を発する中、ファシリテーションを実施頂いたりもしました。
・ぜひ、コーチングで実施頂いたリスニング・スピーキングの取り組みを継続頂き、今後もより良い会社生活を送って頂きたいと思います!