英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

M. I. さん・女性 40代

忙しいなどの心配があっても、一緒に親身に解決策を探してくれます!

【受講前のお悩みは何ですか?】

基本、教材を買って満足するタイプでした。
・細々と継続してましたが、習得出来ている感が感じらないのが悩みでした。

【受講されてどうなりました?】

まず発音を教わったのですが、上手だと褒めてもらえました^ ^
・聞き流しは継続出来ていたので、今までの細々学習の成果だと言ってもらえて嬉しかったかったです。
・また、テキスト1冊を丸々やり遂げるという体験もさせてもらい、私の達成感や満足感も大事にしてくれました。

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

・英語学習が進まない理由、時間の使い方、その他にも色々と話を聞いてもらえて嬉しかったです。
・寄り添ってもらえるのって心強かったり前向きになれるんだ
ということを知りました。

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】
忙しいなどの心配があっても、一緒に親身に解決策を探してくれます。あれこれ試してみましょうと押し付けもないので興味があるならお話してみることをオススメします。

【最後にひとこと】
学習したい気持ちがあるのに学習してもムダだという何かを持っていて、途中お休みをさせてもらいました。
・お休みで解決しないと思ったシゲさんから「ちょっとお話しましょうか」と。アレコレ聞いてもらったらスッと楽になって学習を進める事ができました。
・学習以外にも積極的になれました。

【満足度は?】

星5つ (非常に満足)

シゲよりひとこと

・M. I. さんは、お仕事では英語を使ってなかったものの、以前から英語を上達させたいとの思いがありご受講頂きました。
・上述の通り、途中ちょっとお休みがちになりましたが、いろいろお話しを伺ったり、マインドブロック解除などをする事により、英語への取り組みを再開頂き、無事完走されました。
・そして、上記ブロック解除の結果、お仕事でもとても積極的になり、新たなプロジェクトの提案などもされるようになりました。サポートさせて頂いた私もとても嬉しかったです!
・私のコーチングを受けて下さったことで、M. I. さんの今後の人生が更によりよいものになる事を祈念しております (^^)