英語力Upで自信Up⤴ 「英語で会議」パーソナルコーチ 中野 茂

上村大樹さん・男性 30代

予想以上に楽しく、そこまでハードルを感じずに継続できました!

【受講前のお悩みは何ですか?】

・勉強の仕方が分からない
・学ぶ上で何が一番大事か分からない
・自分が思う英語を学ぶ意味が合っているか分からない
・勉強のモチベーションが続くか心配

【受講されてどうなりました?】

・自分がやりたいことが明確になった
・音素がとても大事ということを理解した
・音読時のリズムがネイティブに近づいた
・音素やリズムの特訓により、英語がかなり聞きやすくなった

【シゲ はどんなコーチでしたか?】

勉強する上での不安を取り除いてくれる
・勉強の軌道修正をしてくれる
・勉強のモチベーションを維持してくれる

【シゲ のコーチング受講を迷ってる方にひとこと】

・独学ではモチベーションの維持に不安を持つ方
・自分に合っている勉強の仕方を調べるのが面倒くさい方
・発音に不安を持つ方
・近くに英語を話せて相談できる方がいない方

【最後にひとこと】

半年間、本当に有難う御座いました!
・受講前は、英語を勉強することにハードルを感じておりました。確かに仕事との両立でワークを継続することがしんどいときもありましたが、シゲさんとのセッションで丁寧なフィードバックをしてくださるので、その為に維持でき、予想以上に楽しく、そこまでハードルを感じずに継続できました!
・また、アンケート内容を本当に直ぐに反映してくださったことからでも、とても信頼できる方と感じました。
・本当に有難う御座いました!

【満足度は?】

・星5つ (非常に満足)


シゲよりひとこと

・上村さんは、仕事が忙しい中、本当にコツコツとワークを続けられました。半年間で、アウトプットしなかった日が無かった位、本当に一生懸命ワークに取り組んで下さいました。
・その取り組みの結果として、上記に記載頂いている通り、かなり上達されたのだと思います。
・私も 上村さんをサポートさせて頂きながら、その真摯な態度に改めて自分も頑張ろう! と思わせて頂きました。有難うございました。
・今後益々 上村さんがご活躍される事を祈念しております!